どんな色に変わるか楽しみです♪

江南市M様邸では屋根・外壁塗装工事が行われています。

 

先日の台風で屋根がめくれあがる被害があり、屋根の補修と同時に外壁塗装もすることになりました。

外壁塗装は色の選択肢が多く悩まれることが多いので、何点か色のご提案をさせていただきました。

現地で塗装屋さんも含め専門的なアドバイスをもらいながら色を決定していきました。

足場が組まれ、どんな仕上がりになるか楽しみです(⌒∇⌒)♪

近隣の皆様ご迷惑をお掛けしないよう進行して参りますのでどうぞよろしくお願いします。

職人の皆さん  
工事中、安全第一でよろしくお願い致します。


〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • いよいよ上棟です!

  • 今日は、扶桑町M様邸新築工事の上棟日です。上棟とは、木造建築で柱や梁などを組み立てて、屋根の一番上の部材である棟木を取り
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください