新築工事~吹付断熱工事~

扶桑町M様邸では新築工事が順調に進んでおり、吹付断熱工事が行われました。


家の性能にこだわり、吹付け断熱を採用しています。

この施工は高い断熱性能があり、住宅の内側から直接吹き付けるため、気密に関する施工も同時に行うことが出来ます。

全てキレイに覆われています✨この状態から下地ボードをはり内装の仕上げをしていきます。

断熱工事の職人さん
とても大変な作業ですが丁寧なお仕事ありがとうございますm(__)m


一年を通じて快適に過ごすことができ、省エネにもつながります。

心地よい暮らしはご家族の笑顔も会話も増えますね…😊

引き続き、大工の社長の造作工事が進められます。


〜暮らしを快適に〜
新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • 介護保険対象手すり工事

  • 手すりがないので不安… 扶桑町H様邸では外部の手すり設置工事が行われています。手すりの通常の高さ基
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください