浴室リフォーム工事

楽しみにしていたこの日…

扶桑町 H様邸 浴室リフォームが始まりました。

長年お使い頂いた浴室はタイル貼りのお風呂でした。

出入口ドアの開閉の不具合や段差などをきっかけにリフォームのご相談を頂きました。

扶桑町では環境にやさしい住宅改善リフォームの補助金があります。

今回は高断熱浴槽を採用して頂いたので最大20万円の助成金が適用されました。

この助成金制度は、あまり知られていないケースが多くあります。

そして説明させて頂くと大変喜んでもらえるので私共が力を入れているところでもあります🌟

奥様は入浴の時間がとてもお好きだとお聞きしましたので私も完成を喜んで頂けるのが楽しみです♬

 工事が大変混み合いお待ち頂きましたがようやく解体の日を迎えました。

 

浴室内部の必要な箇所を丁寧に取り除いていきました。

そしてユニットバス設置…

垂直・平行をとり、浴槽を据え付けていきます。

棚や手すりの位置を最終確認して工事を進めていきます。
職人さん、よろしくお願いいたします。



〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇

  • 長年ホーロー製のキッチンをお使いのT様。天井に剥がれが生じ長い間お悩みでしたが、思い切ってキッチンリフォームを検討されることになりました。 間口いっ
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください