家が寒い❄

我が家は寒い…

我が家は、築30年の和風家屋。
そんな昔は床下断熱などしておらず足元がとても冷えこみます。
数年前に内窓を設置したことにより結露もなくなり快適になりました。
子供がいるので暖房はエアコンを使用。
ファンヒーターを使えばもう少し改善されるとは思いつつも手間と安全性のことを考え、この生活スタイルを変えられずに過ごしてきました。

床下無料診断を利用して

足元の冷え込みを改善したくて相談したところ、床下を見てもらうことにしました。
その時に撮ってくれたのがこの画像です。
テレビにつないで床下を撮った画像を使って状況を説明してもらえました😅

当然床下に断熱がないことは分かっていましたが
今の住宅では10㎝もの厚みの断熱材を1階床下すべてに入れるのでこの違いに複雑な心境でした😑

それでも工事をするにあたっての床下寸法はあるとのことで9㎝の厚みで吹付断熱工事をしてもらうことに決めました。
しかし工事をする職人さんは大変ですね💦

床下はわずか40ここで作業をするなんて😱
工事は2月初旬また施工後をブログでご報告出来ればと思います。

暮らしが快適になることがとても楽しいです🎶





〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • 家の床が冷たい❄〜いよいよ施工〜

  • 暖まらない我が家… 最近、とっても寒いのが苦手になり、あったかグッズがかかせません😊一番の
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください