介護保険対象手すり工事

手すりがないので不安…

扶桑町H様邸では外部の手すり設置工事が行われています。
手すりの通常の高さ基準はありますが実際にお使いになる方の身長や使いやすさなどもありますので一番安心して階段を上り下りできる高さの微調整はとても大切に思います。
早朝よりお客様に実際お立会いいただき、高さの打合せをさせていただきました。

高さを確認できたところで作業開始です。

玄関ポーチが高すぎて…
併せて段差を軽減するために1段増設する工事もさせていただきます。

完成しましたら奥様にとても快適にお使いいただけることと思います。
そのお話が出来ることがとても楽しみです。
本日は寒い中のお立会いありがとうございました🙇‍♀️

そして職人さん、寒い中の作業お疲れ様でした。
心より感謝いたします。





〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記②◆◇

  • ◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇はこちら   T様のリフォームについて最初に考えたのは、レイアウトです。 キッチンには大きく分けて壁付キッチン
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください