「家族動線を考えた自由設計の家」完成です!!



本日は扶桑町M様邸のお引渡し式でした。



無事に今日という日を迎えることができて本当に嬉しく思います!

打ち合わせの時には奥様のお腹にいたお子様・・・。

今日抱っこさせていただいて、時間の流れの早さをしみじみと感じました。

今日はご家族全員揃ってお引渡し式にご参加いただけて本当によかったです。

まずは修祓式を行いました。

 




社長から万年青(おもと)のプレゼントです。

引っ越しの際、他の荷物に先立って、万年青を運び込むと、運が開けるといいます。
万年青を鬼門(北東)に置く事で鬼門封じといって、鬼門から悪い気が入るのを防ぐと言い伝えられているものです。

またご家族やお家のスナップを入れたフォトフレームもプレゼントさせていただきました。


とても喜んでいただけて嬉しく思います!

そして最後にテープカットをしてお引渡しが完了しました。




私たちウィズホームを選んでいただき本当にありがとうございます。

M様のこれから始まる新しい家での新しい暮らし、そしてお子様たちのこれからの成長も本当に楽しみですね!
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

M様邸新築施工事例はこちら




〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

 
 

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ショールームへ行ってきました!

  • ご検討中のお客様とショールームに行ってきました。実際に見て触れて頂くことがイメージしやすく大切だと思います。図面やプランだけでは分かりに
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください