新築扶桑町M様邸ご訪問

新築の扶桑町M様邸へお伺いしてきました。
その後の家具などが入った様子や素敵な暮らしぶりも拝見してきました。


リビングにはテレビが設置され、ショールームのような素敵な空間になっています。
隣にはまるでインテリアのように猫ちゃんが座っています。

これは爪とぎポールだそうです。猫ちゃんにとって、お気に入りの場所のようですね。


そしてTVボードには、ウィズホームからのプレゼントが!!!
飾って頂きありがとうございます😃


畳収納の上はお子さま専用のスペースです。
お絵描きボードのテーブルもあり、とっても楽しそうな空間ですね。




2階にある子ども部屋は、大好きなジャスミンのお布団とカーテンがコーディネートされています✨
お姫様気分で眠れますね🎶


そしてダイニングテーブルの上にはとってもおしゃれなペンダントライトが取り付けてあります。素敵ですね✨


家電も黒で揃えてあり、ピンクから買い替えた黒の電気ケトルも見事に収まっています。

そして気になっていた猫ちゃん用ドアは・・・


 

目の前で行き来してくれました。

日に日に成長されるお子様と新しい暮らしを楽しまれているご様子に、とても幸せを感じました😍
今日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。




〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇

  • 長年ホーロー製のキッチンをお使いのT様。天井に剥がれが生じ長い間お悩みでしたが、思い切ってキッチンリフォームを検討されることになりました。 間口いっ
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください