ショールームへ行ってきました!

ご検討中のお客様とショールームに行ってきました。

実際に見て触れて頂くことがイメージしやすく大切だと思います。
図面やプランだけでは分かりにくい所や他にも選択肢があるのに知らなかった…とならないようご満足いただく為にショールームをご案内しています。

 

浴槽に入った感じや出る時の動作を実際に確認して頂きながらご納得のいくものをお選びいただきました。
その中で手すりがどの位置にあれば使いやすいか、実際にシャンプーやトリートメントがご家族分置けるかなど、現状の生活と照らし合せながら打合せをさせて頂きました。

素敵なご夫婦と共に笑いありと楽しい打合せでした。
長い時間になりましたがお疲れ様でした🙇‍♀️
工事着工から完成まで楽しみにしております🎶
よろしくお願いいたします😃




〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記③◆◇

  • ◇◆キッチンリフォーム日記②◆◇はこちら  壁付けのI型キッチンを選択されたT様。今までL型キッチンの先に↓配置していた冷蔵庫をI型キッチンの並びに
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください