【キッチンリフォームを考え始めるとき】

キッチンリフォームを検討し始めたとき、最初に考えることは何ですか?

ズバリ予算ですよね。

キッチンリフォームといっても、システムキッチンなどのいわゆる流し台だけを取り換える簡単なものから、天井や壁・床まで張替えたり、間取りを変更したりする大掛かりなものまで様々です。

最新のカタログを見ると新しいキッチンをイメージして、どんどん夢は膨らんでいきます。



しかし、実際のリフォームとなると誰もがイメージ通りのリフォームができるわけではありません。
機能性が上がれば予算もかさみます。

取捨選択をしていくことが大切ですが、方法がわからないこともたくさんあると思います。

ウィズホームではご予算をお聞きしながら、お客様の理想をカタチにするために様々なご提案をいたします。

大工歴20年の社長ならではの、安全面・修繕面(お手入れのしやすさ)などを考慮しつつご要望に添ったご提案をいたします。

ご相談・見積もりは無料です。

後悔しないリフォームのためにもぜひ一度ご相談下さい。




〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら






 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記⑤◆◇

  • ◇◆キッチンリフォーム日記④◆◇はこちら ショールームへご一緒することになったT様。 ショールームではとても的確な提案をしてくださる優秀な方に付
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください