2017年1月

階段の壁を傷めない工夫。巾木までこだわると、どんな大工さんが見ても納得の仕上がりになります。

大工さんってどんな所を見てるか知ってますか?
どんな大工さんが見に来ても恥ずかしくないように、細部まできちんと仕事しています。

こんにちは!
お客様と共に本物の家を本気で創る会社、
ウイズホームの社長 今井です。

先日、築10年ほどのお友達の家に遊びに行った時に、
ちょうどこの時期、弊社で新築物件の階段部分を施工していることもあり
何となくそのお宅の階段を見てしまいました。

※お友達の許可をいただいて掲載しています

 



こちらが弊社で施工した階段です ↓


 

おわかりになりますか?

 

巾木(床と壁の見切り材)が切らずにぐるっと廻っていくことにより

1.見た目がスッキリとして綺麗に見える
2.掃除機やスリッパなどが壁にぶつかった際に、壁を汚したり、傷めないようにしている
3.床や壁が木の収縮により、多少動いたとしても力を逃がすことが出来る。
 


あなたの家の階段はどのようになっていますか?
良かったら一度確認して下さいね。
大切な家を少しでも長く快適に住むために、細かい所にまでこだわっています。
新築やリフォームは是非信頼できる弊社に依頼して下さい。

 新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。

【連絡先】
株式会社 ウィズホーム 
丹羽郡扶桑町高雄下山257
0120-927-357
担当 今井 090-1109-2221
✉️imai@with-home-reform.com

※ご相談だけでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。

対応地域:犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、 可児市、美濃加茂市、多治見市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。




施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇

  • 長年ホーロー製のキッチンをお使いのT様。天井に剥がれが生じ長い間お悩みでしたが、思い切ってキッチンリフォームを検討されることになりました。 間口いっ
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください