◇◆キッチンリフォーム日記⑩◆◇

建具が決まったT様。


次は天井から決めていきます。

本当に分厚いカタログの中から選ぶのは一苦労です。

T様も分厚いカタログを前に途方に暮れていらっしゃったそうで、アドバイスさせていただくとすぐに決定されました。

壁のクロスも、凹凸が少なく清掃がしやすいものを選択されました。

そして問題は床です。

床の色は濃い色はホコリが目立ちますし、部屋が狭く感じられることがありますが、高級感があり引き締まった印象になります。

一方ホワイト系は落ちた髪や汚れなどが目立ちますが、部屋は広く感じられ、どんな色の調度品にも合います。

T様は既存の家具の色味に合わせて建具の色を決められましたが、床も同じ色にすると曖昧な印象になります。

思い切ってホワイト系にされることをお勧めし、ホワイトベージュ系の木目調のクッションフロアに決定しました。


〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ioneair イオニアミストPRO 光触媒コーティング 施工を始めました!

  • 詳しくはお問い合わせください。
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください