◇◆キッチンリフォーム日記⑪◆◇

内装が決定したT

片付けが進み家具を撤去されると続き部屋の6畳の洋間が現れました。
壁の状態も良く、天井と床の張り替えだけで済むことが判明し、見積りを見てから同時にリフォームされる決心をされました。
もともといつかリフォームしたいと思っていらしたそうで、金額も思ったほどかさまないことがわかり、思い切って同時リフォームとなりました。
冷房も暖房も同時に効くようになるので、とても居心地の良い部屋になりそうです。

工期は一週間ほどになります。


工事が始まりました。

天井は今の天井の上から施工する予定でしたが、急遽剥がすことが決まり、この機会に断熱材を入れて冷暖房が効くように施工することになりました。




キッチンの壁も壊して下地を作ります。


途中、壁に合わせてT様がご自分でドア枠にペンキを塗られました。


T様本当にお疲れさまでした。
ドア枠を白にすると仕上がり具合が全く違ってきますね。

ご自分で施工されるとコストダウンになりますし、思い入れも違ってきますよね。


とても素敵になりました。




〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記⑫◆◇

  • そしていよいよ完成です。内窓も取り付けたので天井の断熱材と合わせて冷暖房の効きが良くなり、省エネになりますね。本当に素敵なキッチンになりましたね!急
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください