◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇

長年ホーロー製のキッチンをお使いのT様。

天井に剥がれが生じ長い間お悩みでしたが、思い切ってキッチンリフォームを検討されることになりました。 

間口いっぱいの幅360㎝のL型、吊戸棚が付いた充実したセクショナルキッチンがある8畳の台所です。



天井に剥がれが生じ、床にも割れが生じ応急処置を施していました。


 

何から手を付けてよいか全くわからずお困りになり、ご相談いただきました。

そこで、いろいろアドバイスをしながらリフォームを進めていくことになりました。

まずは、キッチンのレイアウトから決めていきます。



〜暮らしを快適に〜

新築・リフォーム・お家の事で何かお困りごとがありましたらお気軽にご相談くだ
さい。

【連絡先】

株式会社 ウィズホーム 

丹羽郡扶桑町高雄下山257

0120-927-357

   

施工対応エリア

犬山市、扶桑町、大口町、江南市、小牧市、春日井市、 岩倉市、北名古屋市、名古屋市、一宮市、稲沢市、 瀬戸市、尾張旭市、長久手市、各務原市、関市、可児市、多治見市、美濃加茂市等、愛知県、 岐阜県で対応させていただきます。


☆当社の新築専用サイトもご覧ください。

新築専用サイトはこちら

 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

  • ◇◆キッチンリフォーム日記②◆◇

  • ◇◆キッチンリフォーム日記①◆◇はこちら   T様のリフォームについて最初に考えたのは、レイアウトです。 キッチンには大きく分けて壁付キッチン
    >>詳しく見る
ウィズホームは10の安心で選ばれています!
ウィズホームのおすすめ商品
イベントチラシ情報
中古住宅購入+リフォーム知らないと損するポイント
お気軽にご相談ください