株式会社ウィズホーム

扶桑町 外壁塗装工事 屋根工事例 G様邸

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑扶桑町 屋根、外壁塗装リフォーム G様邸

扶桑町 屋根、外壁塗装リフォーム G様邸

施工データ

住所
扶桑町
施工箇所
外壁、ベランダ、屋根
施工内容
外壁塗装、屋根、ベランダ防水工事

施工前はこちら

玄関と外壁の施工前の写真です。写真では伝わりにくいですが、白い外壁には緑のコケがうっすらと付いてきています。

こちらはベランダの施工前です。ベランダは土埃やコケ、洗濯物の繊維くずなどで汚れやすい箇所です。お手入れも手間なので、綺麗を保つのは大変です。

直射日光や雨から外壁を守ってくれる軒天は経年劣化してきていました。

屋根も劣化が進んでいました。このまま放置しておくと雨漏りなど被害が起きてしまうこともあります。

施工が完了しました

屋根の工事、完成です。屋根は耐久性の良いLIXILのTルーフです。外壁、屋根、ベランダ防水工事をまとめて行うことで足場の設置が一度で済み、分けて工事をするよりも費用が抑えることができます。また、弊社の外壁塗装は塗装歴40年のベテラン職人が責任をもって施工させて頂いております。

軒天の劣化を放置しておくと、表面が剥がれることや、カビがはえてくることがあるので、今回しっかりと塗装メンテナンスをさせて頂きました。

外壁が綺麗になると、新築の様になり嬉しくなりますね。塗装したことにより塗膜ができ、お家を綺麗に見せてくれるだけでなく、紫外線や守ってくれるので安心して住む事が出来ます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。