株式会社ウィズホーム

築50年の元縫製工場をフルリノベーション ~リビング~

お問い合わせ

犬山市で築50年の平屋をフルリノベーション ~様々な用途に使えるリビング編~

犬山市 築50年 平屋 フルリノベーション リビング

2025年8月

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
リビング
施工内容
フルリノベーション

施工前はこちら

玄関から入ってすぐの部屋です。

入って正面には、ミニキッチンとトイレがありました。

ウィズホームによる施工中の様子

施工が完了しました

落ち着きのあるリビングルームに生まれ変わりました。

キッチンは移動しました。壁の向こう側にはトイレがあります。

間接照明が温かい雰囲気を演出しています。

映画鑑賞などの趣味を楽しんだり、リモートワークなどにも使える空間となっています。

担当者の声

築50年の元縫製工場をフルリノベーションしました。趣味を思いっきり楽しめるガレージのある平屋が完成。

吹付断熱で冬も夏も快適に。耐震工事も行っていますので、安心です。

コンパクトな中にも必要なものが詰まった、居心地のいい空間となっています。

リビングではお客様をお迎えしたり、映画を観たり、時にはリモートワークにも使えるような、そんな空間になっています。

各部屋のご紹介をしていきますのでお楽しみに。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。