株式会社ウィズホーム

江南市美容院Dis(ディース)様

お問い合わせ 無料お見積り

江南市美容院Dis(ディース)様

江南市美容院Dis(ディース)様

印象に残った事は、とにかく私たちのワガママを聞いてくれたことです!

お店のスタッフからも好評のリフォームをして頂き、ありがとうございます♪

ウィズホームさんとの出会いは、リフォームをしてくれる会社を近場で探していて、ホームページを見てお問い合わせをさせて頂きました。

現場の確認には代表の今井さんが駆け付けてくれて、色々な要望やお話しをさせて頂きました。
他のリフォーム会社さんにも声をかけてありましたが、ウィズホームさんが一番親身になって話を聞いてくれたことと、予算内でしっかりとご提案をして頂けたことでお願いすることにしました。

今回のリフォームでこだわった所は、まずユニットバスだったところをセパレートにしてもらいたかったこと。
他にも壁紙の張り替えやフローリング、キッチンや洗面所、そしてトイレまでもリフォームをお願いしました。

ウィズホームさんにリフォームをお願いすることで印象に残った事は、とにかく私たちのワガママを聞いてくれたことです(笑)

ベランダ部分を日曜大工程度でいいので・・・とお願いしたのに、柵も床もきっちり付けてもらえました。
窓に取り付けるブラインドも取り付けてもらったりと、凄くワガママを言ってしまったと今では感じています・・・。

それでもウィズホームさんは対応してくれて本当に助かりました。

実際には工期は凄く短く、依頼させてもらってから1ヶ月程度しか時間が無い中でしっかりと対応をしてくれたウィズホームさんには感謝・感激です。

今回のリフォームを予算内におさめて頂き、本当に助かりました!
これからも家での困りごとはウィズホームさんにお願いしたいです(^^)
本当にありがとうございました!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。