株式会社ウィズホーム

小牧市Y社様

お問い合わせ 無料お見積り

小牧市Y社様

小牧市Y社様

客の満足のいく仕上がりと嘘のないアドバイスをくださる正直な会社でした。

ウィズホームを選んだ決め手をお聞かせください。

社長の真摯で真面目なお人柄に惹かれました。

弊社の対応はいかがでしたか。

とても迅速で丁寧、こちらの要望に寄り添ったご対応をいただきました。

一番こだわった場所はどこですか。

真っ黒な壁紙クロスでしたので、特に夕方になると視界が悪く つまずく事も常でした。トイレが2階にあるのですが、その為昇降が怖く我慢することも多くありました。まずは明るくしてほしかったことが一番にありましたが、大工さんのご経験(今井社長)からのキメの細やかなアドバイスをいただけたことが大変良かったです。

リフォームを通して感じたことやエピソードなどがあれば教えてください。

職人の佐合さんが話しやすいお人柄で、じっくり丁寧に作業してくださるので 仕上がりも大変綺麗ですし、とても頼りになるベテランの職人さんでした。今まで出会った職人さんの中で一番好きです!
また15年間、看板なく営業していた弊社に色々なデザインのご提案をいただきながら念願の看板を設置していただけたことも大変嬉しかったです。
ウィズホームさんは 社長をはじめスタッフの方々全員が深い心遣いのあるあたたかい会社です。ただ優しい、あたたかいだけでは客は満足しません。それだけではない、一番大切な腕の良い精度の高いお仕事をされます。客の満足のいく仕上がりと嘘のないアドバイスをくださる正直な会社様でした。この度は大変ありがとう御座いました。
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。