株式会社ウィズホーム

扶桑町S様

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町S様

扶桑町S様

穏やかな対応で相談に乗ってもらい、信頼感と安心感がありました!

ウィズホームを選んだ決め手をお聞かせください。

・見積もり段階で(まだこちらに決定するかもわからない状況なのに)専門の方々による細かいチェックの上での提示をして頂き(仮)感が少なく誠実さを感じ信頼感を持ちました。
・新聞広告でも見ましたので、内容が公である安心な会社だと思いましたし、同町内というのも良いなあと。

弊社の対応はいかがでしたか。

・こちらの視点に立って相談にも乗って頂き、何かと穏やかな対応で、信頼感、安心感も増しましたし、いろいろ聞きやすかったのが本当にありがたかったです。
・作業も皆さん丁寧に進めて頂けたと感じています。ありがとうございます。
・完了後も「何かあったら連絡下さい。」と言って頂けたので心強いです。

リフォームを通じて感じたことを教えてください。

・初めて家を“さわる”事をしたので、壁の中、屋根裏が見れたり、その道のプロの方々の作業が実感できて良い経験でした。子供にも刺激だったのではと思っています。
・自分だけでベストなリフォームを考えていたら迷ったり困ったりで、リフォームをやめたくなったりしたかもしれません。しかし、専門の方の経験からのアドバイスや一緒に考えて頂いたのですごく心強くて いろいろ決めれました。
やはり、専門の方のアドバイスはリフォームには大事だと思いました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。