株式会社ウィズホーム

大口町 Y様

お問い合わせ 無料お見積り

大口町 Y様

大口町 Y様

とても人間味あふれる会社にお任せできたことは幸運でした!

ウィズホームを選んだ決め手をお聞かせください。

大手の住宅メーカーに見積もり等をお願いしましたが、工事内容や施工方法の説明に納得がいかず、また予算も当初予定していた額の倍以上となりお断りをしました。少し諦めかけていた時、新聞の折り込みチラシでウィズホームを知り、ホームページを拝見し問い合わせをしました。家を建てる技術のある社長さんと直接相談でき、私たちの想いを組んでいただけたことが決め手になりました。地元の会社ということも理由です。

弊社の対応はいかがでしたか。

私たちの想いや疑問に一つずつ丁寧にお答えをいただいたり、提案いただいたりして納得のいくリフォームに向かうことができました。工事の方々もとても気さくで好感が持て、猛暑の時期からの取り掛かりで申し訳ない思いでしたが安心してお任せできました。また、家の間取りやインテリアなどコーディネーターの方の気遣いと抜群のセンスに想い描いていた何倍もの家になりました。キッチンやカーテン選びなど、何度もご相談にのっていただき、その都度的確なアドバイスをいただき、今とても快適に生活しており、家族一同、感謝しています。

リフォームを通じて感じたことを教えてください。

今回かなり大掛かりなリフォームをお願いしました。長い年月住み続けることができる家があることは大変有り難いことだと実感しました。また、生活形態に応じて少しずつ手を入れていく必要もあると感じました。とても人間味あふれる会社にお任せできたことは幸運でした。今後も末永くお世話になれたらと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。