株式会社ウィズホーム

美濃加茂市 T様邸 キッチンリフォーム施工事例

お問い合わせ 無料お見積り

美濃加茂市 T様邸 キッチンリフォーム施工事例

美濃加茂市 T様邸 キッチンリフォーム施工事例

相談して本当によかったです。思った以上のリフォームができました!

施工データ

住所
美濃加茂市
施工箇所
キッチン
施工内容
キッチンリフォーム

施工前はこちら

天井に剥がれがあり、応急処置がしてありました。

床もたわみがあります。

ガスコンロ前の窓はふさぎ、窓を半分にします。

長年お使いのL型ホーローキッチンです。

隣の部屋との間の扉は、冷蔵庫やレンジ台が置いてあり、使用していませんでした。

換気扇も長年のご使用です

開口部はガラス戸が二か所使われています。

ウィズホームによる施工中の様子

クロスと色を合わせるためにドア枠に白いペンキを塗られました。T様お疲れさまでした。

流し台を外したところです。

内窓を取付けています。熱効率が良くなり、冷暖房の効きも良くなりますね。

施工が完了しました

白い壁とドア枠の白がきれいに合いましたね。

床の色めでお悩みでしたが、既存の家具に合うように白を選ばれました。木目調の床です。

白い床にピンクのお色が映えるキッチンになりましたね。

隣の続き部屋も追加でリフォームを決められました。壁はそのままで天井と床のみの張り替えです。

扉は通る人の気配を感じられるようにとのご要望で、一部すりガラスになっています。全面ガラス戸だったので、冷暖房の効きもよくなりますね。

一番のご要望だった足元スライド引き出しです。ホットプレートも収納できる容量です。

両面グリル付きのガラストップガスコンロです。お手入れが楽そうですね。

内窓を入れたところです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。