株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム 扶桑町補助金を利用して20万円ム

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町 K様邸 外壁塗装事例 【扶桑町 補助金20万円】

扶桑町 K様邸 外壁塗装事例 【扶桑町 補助金20万円】

扶桑町の補助金を利用して外壁塗装ができました!

施工データ

住所
扶桑町
施工箇所
外壁、屋根
施工内容
外壁塗装

ご提案内容

家の風合いを考えて、アイカ 遮熱塗料をご提案させて頂きました。

遮熱塗料を使うことにより、断熱性が高まり、エコにつながりますね!
扶桑町の補助金を利用して、20万円の補助が受けることができました。

施工前はこちら

雨じみや汚れが目立つようになっています。

防水層のめくれが数か所ありました。

表面の撥水も悪くなり始めています。

ウィズホームによる施工中の様子

足場のネットもしっかりと施工してあります。

建物全体を高圧洗浄していきます。

外壁材のつなぎ目に使用されている、シリコンを綺麗に撤去していきます。

シリコンを撤去後、接着がよくなるように処理をしていきます。

新しくコーキングで処理をしていきます。この作業は、今後の雨漏れに影響があるのでしっかりと施工します。

今回は、建物の風合い、遮熱性、耐久性に優れた商品を提案させて頂きました。

ベテランの職人さんが丁寧に3回で仕上げていきます。

ベランダの軒天も綺麗に重ね塗りをしました。

防水も下地処理を行い、3回、4回と重ねて仕上げていきます。

施工が完了しました

今回は、もともとの色と近い色になりましたが、遮熱効果の高い商品なので家の性能を上げることができました。

これで、雨漏れの心配もなくなりました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。