株式会社ウィズホーム

お風呂リフォーム キッチンリフォーム 水廻り工事 外装工事 段差解消 和室から洋室 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 W様邸 お風呂リフォーム工事例

犬山市 W様邸 お風呂リフォーム工事例

小さなお風呂から大きくて高級感のあるお風呂になりましたね!

お客様のご要望

・小さなお風呂を大きくしたい
・トイレを交換したい
・エコキュートからガス給湯器に替えたい

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
1F お風呂、脱衣室、トイレ
施工内容
お風呂リフォーム、トイレリフォーム、内装工事、給湯器交換
使用商材
LIXILアライズ(お風呂)LIXILアメージュZ(トイレ)、ノーリツガス給湯器Ecoジョーズ

施工前はこちら

この部分を増築して大きいサイズのお風呂が入るようにしました。

長年お使いのお風呂。排水の流れも悪く、老朽化が進んでいました。

脱衣室入り口。トイレドアも交換し、内装を綺麗にします。

お風呂入り口がフローリングの為に腐りが進んでいました。

ウィズホームによる施工中の様子

脱衣室の壁。タイルの目地から水が入り、腐っていました。今回、この部分も完全に撤去して、新しい壁を作りました。

80㎝ほど増築をして1620のお風呂が入るようにしました。

今まであった壁を撤去し、新しく壁を作りました。窓も新しいものに取替え、風を取り入れることができます。

断熱材もしっかり入れてあるので、寒い冬が来ても安心です。

しっかりと地盤を固めコンクリートを打つ準備をしています。

増築部分。防水シートを貼り、板金で仕上げます。

施工が完了しました

高級感のあるお風呂になりましたね!浴槽も広くなり、ゆったりとお風呂に浸かってもらえます。

脱衣室の雰囲気が変わりましたね!床も修理してクッションフロアーを貼りました。これで水気にも強くなり安心です!

ドアも交換して、綺麗になりました。

グリーンの板金を貼り、おしゃれな雰囲気になりましたね!

ドアも交換して、綺麗になりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。