株式会社ウィズホーム

外壁塗装工事 環境にやさしい補助金水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町 O様邸 リフォーム工事例 お風呂、洗面、トイレ、和室から洋室

扶桑町 O様邸 リフォーム工事例 お風呂、洗面、トイレ、和室から洋室

玄関の位置も変わり、新築のようになりましたね!

お客様のご要望

ご要望
・玄関の位置を変えて、リビングを開放的に使いたい
・シューズインクローゼット(家族用玄関)を造りたい
・1Fの間取りを変えたい
・水廻りをリフォームしたい

施工データ

住所
扶桑町
施工箇所
1F浴室・洗面、トイレ、間取り変更、外壁塗装、内装工事
施工内容
1F全面リフォーム、浴室・洗面、トイレ、間取り変更、外壁塗装、内装工事
工期
1ヵ月半
使用商材
クリナップ、YKK、ノダ、TOTO

施工前はこちら

玄関の場所を移動します。

タイルの寒いお風呂が温かいお風呂に変わります。

タンクレスへ交換になります。

玄関を部屋の一部にします。

和室を大幅に変えました。

ウィズホームによる施工中の様子

和室の床を全部めくり、新しく間取りを変更します。

用心のために新しい場所に玄関を造ってから1日で壁にします。

施工が完了しました

和室を利用して玄関の場所が変わりました。

玄関の隣にファミーリ玄関を造りました。

新築のようになりましたね。

オシャレな玄関になりました!

もともと玄関があった場所になります。

家の強度を保つために筋交を残して施工しました。開放的なリビングになりましたね!

人気のクリナップ ファンシオ。使い勝手が良いと好評です。

クリナップ ユアシス。断熱もしっかりしているので温かいお風呂になりますね!

タンクレストイレにすることにより、広く使えますね!

クローゼットの中も棚を付けることにより、収納力がアップします。

出窓を撤去して壁にしました。壁掛けでテレビを固定して、リビングが広く使うことができます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。