株式会社ウィズホーム

江南市 水廻りリフォーム工事例 お風呂設置(クリナップ)O様邸

お問い合わせ 無料お見積り

江南市 水廻りリフォーム工事例 お風呂・洗面台設置(クリナップ)O様邸

江南市 水廻りリフォーム工事例 お風呂設置(クリナップ)O様邸

施工データ

住所
江南市
施工箇所
浴室
施工内容
和室→UB設置、洗面台設置、洗濯機スペース、天井・床張り替え工事
使用商材
クリナップ ユアシス

施工前はこちら

使用していない4.5畳の和室の押入れにユニットバスを設置することになりました。

こちらはこれから洗面台を設置する場所です。和室がどんな風に変わるのか楽しみです。

施工が完了しました

浴室に大変身です!まさかここが以前は和室だったとは思えませんよね。使用されていなかった和室を再生利用することができました。

 

扉を開けると落ち着いた雰囲気の素敵なお風呂です。

 

浴室の隣には洗濯機スペースを設置しました。

床は水に強いクッションフロアーを使用したので水跳ねしても安心です。壁や扉は以前のままで変えませんでした。使えるものはそのままにすることで費用が抑えられ、ゴミも増えず環境にやさしいです。

使用していない部屋をどうにかしたい、使い勝手が何となく悪いから見直したいこんな風にリフォームできたら良いな、、などなどお客様の様々な声をかたちにしていきます。一緒にそのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。