株式会社ウィズホーム

犬山市 玄関、勝手口リフォーム(YKK) T様邸

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 玄関、勝手口リフォーム(YKK) T様邸

犬山市 玄関、勝手口リフォーム(YKK) T様邸

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
玄関、勝手口
施工内容
ドア取替え工事
使用商材
YKKドアリモ 

施工前はこちら

以前は洋風の玄関でした。

網戸が付いていましたが、ドアを開けたままでしか換気ができないので防犯上心配でした。

こちらは施工前の勝手口です。

施工が完了しました

今流行りのダークブラウンの玄関になり、以前とは印象がかなり変わりました。ドアが変わるだけでも家の雰囲気が一気に変わるので、その時その時の好みやライフスタイルで変えていくことができるところが、リフォームの面白い所ですよね。

 

通風タイプなので、ドアを閉めたまま網戸で換気することができます。玄関は風通しが悪く、湿気がこもりやすい場所です。靴の中の湿気が匂いの原因にもなります。玄関の風通しが良くなることで、玄関も家全体も効率良く換気ができるようになり一石二鳥です。

スマートキーになった為、施錠・解錠がとても楽になります。鍵を探す手間が無くなり、両手が荷物でふさがれている時も楽々でストレスフリーです。

勝手口はカバー工法(既存のドア枠に新しい枠をかぶせて取付け)通風タイプになりました。

通風タイプとは、このように窓をずらして換気することができます。もちろん鍵をかけたまま換気ができるので安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。