株式会社ウィズホーム

フローリング 畳からフローリング 水廻り工事 お風呂 外装工事 給湯器交換 扶桑町 株式会社ウィズホーム 扶桑町、浴室、リフォーム、扶桑町補助金、水廻り,お風呂リフォーム、犬山市 住宅リフォームは 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町、和室リフォーム、畳から洋室

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町 H様

扶桑町 H様

腕の良い職人さん達で、キャリアもあり、安心して任せられました!

ウィズホームを選んだ決め手をお聞かせください。

①隣家の外壁塗装時の仕事ぶりがとてもよかったので。
②見積依頼の時、どういった工事内容になるのか等、説明がとても丁寧だった。
③工事金額が他社よりダントツに安かった。

弊社の対応はいかがでしたか。

再々の見積りとり直しもイヤな顔せず、だしてくれた。
要所要所で確認をしてくれるので、安心納得できた。
腕の良い職人さん達で、キャリアもあり、安心して任せられた。

リフォームを通して感じたことを教えてください。

見違える程きれいな部屋になり、気分がアップして気持ち良く暮らせそうです。
これを機会に物を断捨離して、すっきり暮らしたいです。

又、社長の別の一面(コミュニケーション分析セミナー講師)のお話も聞かせていただき、大変ためになりました。
今後に生かしていきたいです。ありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。