株式会社ウィズホーム

大口町で「そんなことできるんだ⁉」と驚かれた和室リフォームのご感想

お問い合わせ

お客様の声 大口町 N様(和室を洋室にリフォーム)

大口町で和室を洋室にリフォームしたN様のご感想

二間続きの和室を広々とした洋室にリフォームしたN様からリフォームのご感想をいただきました。

ウィズホームを選んだ決め手をお聞かせください。

この春、子どもが転勤で家を出ることが決まり、夫婦の将来のために自宅のリフォームを考え業者さんをネット等で探すうち、チラシで御社を知り、他社さんにも見積りと説明を受けた上で、より考えて提案や助言をして下さった御社にお願いすることにしました。

弊社の対応について感想をお聞かせください。

仕事で留守の自宅でお一人で作業をしていただくことに、はじめは少し不安というか心配の気持ちがあったため、失礼かとも思いましたが”見守りくん”を設置させてもらいました。

それに気づいていらっしゃったとは思うのですが何も仰らず、毎朝定刻にいらして、作業後は一日の進捗状況と明日の予定を教えて下さる大工さんに自然と安心してお任せできるようになり、工事終盤には見守りくんの電源を入れ忘れてしまう事もありました。

作業も丁寧で素晴らしかったです。

リフォームをして良かったと感じたことなど全体の感想を教えてください

自宅の和室を洋室にする、が想像できなくて、どんなふうになるんだろう...と思っていました。我が家のリフォームには私には”そんなことできるんだ⁉”と思う事もあり、完成するまでドキドキでした。

当初1ヶ月程度と伺っていた工期も短くて済み、最終日に見させて頂いた部屋に驚きました。

ふすまがなくなり建具が入って、とても素敵に仕上げて下さって、本当に嬉しかったです。

この部屋で過ごすのが楽しみです。本当にありがとうございました。

担当者から

数ある会社の中から、弊社の提案や助言を信頼してお選びいただけたこと、心より光栄に存じます。

「和室がどんな洋室になるのか想像がつかない」と仰っていたN様に、完成したお部屋を見て驚き、喜んでいただけたことを何より嬉しく思っております。

日々の進捗報告や大工の作業についても、安心してお任せいただけたとの温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになりました。

ニ間を繋げた広々とした空間と、見えない部分までこだわった断熱施工で、これからの毎日をより快適にお過ごしいただければ幸いです。

またお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。