株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

江南市 N様邸 キッチンリフォーム施工事例

江南市 N様邸 キッチンリフォーム施工事例

前面と横の開口を広げることにより、圧迫感がなくなり台所が明るくなりました!

施工データ

住所
江南市
施工箇所
キッチン
施工内容
キッチンリフォーム
使用商材
キッチン TOTO ミッテ

施工前はこちら

吊戸棚があって、前面が狭く感じますね。ガスコンロコンロもIHに変更します。

リビング側から見た台所です。インターホンも移設します。

ウィズホームによる施工中の様子

前面と横の壁を撤去しました。カウンターも大きくしたので食事もできるようになりました。クロスを貼る前の下地処理の状態です。

キッチン施工中!換気扇を取付けたところです。吊り戸棚をなくして開口を広げました。壁は、キッチンパネルを使用しますので、汚れてもお手入れ簡単です!

施工が完了しました

吊戸棚をなくしたので、スッキリしました。キッチンの色もオレンジで台所が明るい雰囲気になりました。

料理をしながらリビングの様子も見渡せます。

引き出し式のシステムキッチンなので、収納量も多く、吊戸棚をなくしても十分収納できますね。コンロもIHに変わりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。