株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町 M様邸 キッチン取替工事例

扶桑町 M様邸 キッチン取替工事例

キッチンまわりが明るくなり、収納力もアップしました!

施工データ

住所
扶桑町
施工箇所
キッチン
施工内容
キッチン取替え
使用商材
タカラキッチン

施工前はこちら

長年お使いになったキッチンを交換させて頂きました。ホーロー素材のキッチンということもあり、まだまだ使用できるほどではあったものの、コンロの調子が悪くなってしまったことを機にキッチンを新しくすることに。

ウィズホームによる施工中の様子

キッチンの撤去中。腐りや水漏れもなく状態は良かったです。

パネルや壁もめくり、悪い部分は交換します。

新しい壁になりました!壁や下地を変えない業者さんもいますが、仕上がりや耐久性を考えて、弊社は交換しています。

キッチン設置後。後は、天井のクロスを変えて完成です。

施工が完了しました

完成!壁にはお手入れがしやすいホーローのキッチンパネルも設置されました。新しいキッチンで部屋全体が明るくなり、ワクワクしますね。使い勝手の悪い高所の吊戸は無くしてすっきり!圧迫感がなくなり、部屋が広く感じますね。開き扉タイプから引出しになり収納力や使い勝手がグンとアップしました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。