株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

江南市マンション T様邸 浴室、洗面台交換工事例

江南市マンション T様邸 浴室、洗面台交換工事例

トパーズブルーの壁がアクセントになり、高級感がアップしました!

施工データ

住所
江南市
施工箇所
浴室、洗面
施工内容
浴室、洗面台交換
工期
3日
使用商材
LIXIL

施工前はこちら

水垢汚れやカビ汚れなどが気になるようになってきたユニットバスを新しくします。

ユニットバス横の洗面台も一緒に新しくします。

洗濯機横にあるちょっとしたデッドスペースも収納として有効活用したいとのご要望が。

ウィズホームによる施工中の様子

解体中。浴槽の下はこんなにカビが生えていました。通常では手が入らないところなので仕方ないですね。

撤去後。新しく配管をつなぎ直しました。

お風呂施工中。浴槽の下は水が入らない構造になりますので、カビの心配もなく清潔に使っていただけますね。

メーカーの職人さんがしっかりと施工しています。

施工が完了しました

ユニットバスの一面をダークブルーのアクセントパネルにしました。清潔感と高級感が両立したかっこいい空間になりました。

引出しになり、洗面台の収納力がアップしました。洗面台を変えたことによりできてしまう隙間もキッチンパネルを利用してカウンターにすることでスペースの有効活用。お風呂の入口は、樹脂製の枠に変えましたので、耐水性にも優れ長く使っていただけます。

簡易的に取り外しができるようにキッチンパネルを利用して台を作りました。これで、収納が置けますね!

白系ををベースとした洗面室が完成しました。清潔感があり明るい空間になりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。