株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

江南市マンション T様邸 キッチン取替、リビング工事例

江南市マンション T様邸 キッチン取替、リビング工事例

開口部も広がり、キッチンが明るくなりました!

施工データ

住所
江南市
施工箇所
キッチン、リビング
施工内容
キッチン取替え、リビング工事
工期
3日
使用商材
クリナップ

施工前はこちら

長年お使いのキッチン。食器乾燥機が付いているために、開口部が低い印象でした。

リビング側。開口部を広げさせて頂きます。壁が少し傷んでいる為、傷に強いパネルを貼ります。

ウィズホームによる施工中の様子

解体中。壁のタイルも剥がし、新しい壁材で施工します。

下地をしっかり入れ、壁材を貼りました。

寸法や配管の確認をします。

メーカー施工中。弊社では、保証の問題や仕上がり等も考えて、取付はメーカーにお願いしています。

この部分は梁があり、メーカー対応ができないため、弊社で加工して取り付けました。

開口部を広げ、高さを10㎝上げました。水はねが解消できます。

施工が完了しました

設置完了!

マンション構造上の出っ張り部分にあわせてピッタリ!

猫ちゃんのひっかき対策として、傷に強い腰パネルの施工もさせて頂きました。お部屋の雰囲気も落ち着いた雰囲気に。一石二鳥のこのパネル、ワンちゃんや猫ちゃんと一緒にお住いの方におススメです。

キッチンの開口部を広げることで、キッチンの解放感がアップ!リビングにいる家族とのコミュニケーションも取りやすくなりました。

廊下側に開く洗面の開きドアを引戸に交換。換気のために開いたままにしておいても邪魔にならず、出入りも楽になりましたね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。