株式会社ウィズホーム

水廻り工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 T様邸 キッチン取替施工事例

犬山市 T様邸 キッチン取替施工事例

こだわりの浄水器もビルトインタイプにすることができ、キッチンまわりがスッキリしましたね!

お客様のご要望

・お手持ちのIHを使いたい
・浄水器をビルトインタイプに変えたい
・予算を抑えたい

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
キッチン
施工内容
キッチン取替え
工期
3日(ビルトイン工事があった為)標準工事の場合は2日間
使用商材
クリナップ ラクエラ

ご提案内容

いつも弊社をご利用いただきまして有難うございます。
今回は、ご予算を考えて”クリナップ ラクエラ”をご提案させて頂きました。
お手持ちの浄水器が、大きさやメンテナンスの関係でキッチンの中に設置することがでできないため、リビング側の壁を利用して納めさせて頂きました。

施工前はこちら

長年お使いのキッチンを交換させて頂きました。カウンター上に置いてあった浄水器をスッキリ壁の中に納めました。

色々な問題を計算してこの位置に決めました。

ウィズホームによる施工中の様子

配管をメーカー指定の位置に変えさせて頂きます。

排水パイプのまわりもコーキングでしっかりと塞ぎます。

弊社の水廻り工事はメーカー施工になります。

施工が完了しました

取付完了!調理スペースも広がり、お料理がしやすくなりましたね!

以前お使いの浄水器は、蛇口の先端にホースで取り付けていましたが、ビルトインの部材を支給していただき、取付をさせて頂きました。

内部の見えなくなる配管も綺麗に工事させて頂きます。

壁の奥行きを利用して、施工しました。

樹脂製の材料(抗菌)で製作しました。樹脂製になりますので万が一水がこぼれても安心です。 BOX内に専用のコンセントを設けて配線もスッキリ納まりました!浄水器本体のメンテナンスを考えて、配管に余裕を持たせ、手前の床まで引き出せるようにしてあります。

リフォーム担当者の声

この度は、お問い合わせをいただき有難うございました。
T様とは数年前にお会いして、弊社へご依頼頂いてから数回工事をさせて頂いております。
数多いリフォーム屋さんの中で、再度ご依頼いただけることを感謝しております。
今回は、浄水器をビルトインにすることで本体の場所をどこにするのか?どこが一番使いやすいか?という事を考えて施工させて頂きました。
仕上がりにも満足をしていただけて良かったです。
今後ともよろしくお願い致します。  今井

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。