株式会社ウィズホーム

水廻り工事 トイレ工事 外装工事 給湯器交換 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 T様邸 トイレ工事施工事例

犬山市 T様邸 トイレ工事施工事例

トイレが綺麗になり、お手入れがしやすくなりましたね!

お客様のご要望

ウォシュレットの故障と20年使われた便器をかえたいとのご要望でした。

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
1F トイレ
施工内容
トイレ交換、電気工事
費用
工事費 ¥103600
工期
3時間
使用商材
TOTO ピュアレストQR+暖房便座

ご提案内容

ウォシュレットは、使われていないとの事でしたので、TOTO ピュアレストQR+暖房便座をご提案させて頂きました。
前回のリフォームでウォシュレットを付けていましたが、電気工事が正規のやり方でなかったので、配線を引き直しコンセントを付けさせて頂きました。

施工前はこちら

20年お使いのトイレで、汚れが落ちにくくなっていました。

ウォシュレットの電源をそのまま外部電源につなげてありました。その場しのぎの工事がしてありましたので、正規のやりかたで配線をやり直し、コンセントを付けさせて頂きました。これで、先々に便座の交換をする時が来ても、簡単に交換できますね!

ウィズホームによる施工中の様子

丁寧に便器を取り外していきます。

後は便座を取り付けて完了です。

施工が完了しました

取付完了!綺麗に取り付けることができました。これで、お手入れもしやすくなり節水にもなって安心してお使いいただけます。

コンセントをもうけさせて頂きました。これで、次の取替も簡単にできます。

外部コンセントから分岐をして配線を引き直しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。