株式会社ウィズホーム

お風呂工事 水廻り工事 外装工事 段差解消 和室から洋室 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

扶桑町 M様邸 水廻りリフォーム工事例

扶桑町 M様邸 水廻りリフォーム工事例 

高級感のある温かいお風呂になりましたね!

施工データ

施工箇所
お風呂、トイレ、給湯器交換
施工内容
UB→UB(お風呂)交換、1Fトイレ バリアフリー化、2Fトイレ交換、給湯器交換
使用商材
クリナップ ユアシス(UB)TOTO ZR1(トイレ)×2 ノーリツ給湯器 エコジョーズ

施工前はこちら

長年お使いのお風呂を交換しました。

床に段差があった為、今回バリアフリーにしました。

内装も一新して、新しいトイレになります。

ウィズホームによる施工中の様子

解体中。順番にばらしていきます。

壁の断熱材がしっかりとまっていなかったので、断熱材を固定して透湿シートを貼りました。

新しいお風呂の壁断面になります。しっかりと断熱材がしてあります。組み立ててしまうとどのメーカーも同じに見えますが、各社こだわりが違っています。

パネル裏側。この部分も見えなくなりますが、しっかりとしています。

メーカー施工中!

施工が完了しました

1F トイレ完成! 床をバリアフリーにして内装も一新しました。タイル部もなくなりスッキリとしましたね!

2Fトイレ 完成! 内装を一新して、綺麗になりました。

落ち着いた高級感のあるお風呂になりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。