株式会社ウィズホーム

キッチンリフォーム 水廻り工事 外装工事 段差解消 和室から洋室 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 S様邸 キッチンリフォーム工事例

犬山市 S様邸 キッチンリフォーム工事例

床も新しくなり、明るい空間になりましたね!

お客様のご要望

ご要望の情報を入れてください

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
キッチン、玄関、廊下
施工内容
キッチン取替え、床増し貼り、フローリング上貼り、リフォーム玄関框、バリアフリー工事
使用商材
タカラ エーデル

施工前はこちら

長年お使いのキッチン。本体表面の劣化や内部の湿気があり交換することになりました。

床材の表面が色褪せや捲れている箇所がありました。

濃い色の床材の為、暗い感じがしていました。

今回の目的でもあるバリアフリー化をさせて頂きました。

玄関も劣化が進み、色あせがありました。2箇所あるドアの敷居を外し、バリアフリー化しました。

ウィズホームによる施工中の様子

配管の位置等の打ち合わせをメーカーとしています。

床貼り完成!タイルの壁を撤去して、下地を新しくしました。

弊社のキッチンリフォームは、古いタイルや壁をめくり、壁の内部(水漏れや腐りがないか)を確認してから、新しい壁を作ります。

施工が完了しました

玄関リフォーム完成!明るい雰囲気の玄関になりました。ドアの下もバリアフリーになりました!

廊下も明るくなりました!

敷居の段差も解消されました。床材も隙間なく綺麗に貼れています。

ホワイトを選ばれたのでキッチンまわりが明るくなりました。

ビルトイン食洗器も内蔵してスッキリしました。引出しタイプで収納力も上がりました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。