株式会社ウィズホーム

ガルバリウム 水廻り工事 外装工事 段差解消 和室から洋室 浴室リフォーム 扶桑町補助金 水廻りリフォーム お風呂リフォーム 畳からフローリング 住宅リフォーム 豊富な知識と経験 技術力 大工歴25年の社長 扶桑町 株式会社ウィズホーム

お問い合わせ 無料お見積り

犬山市 T様邸 外壁リフォーム施工事例

犬山市 T様邸 外壁リフォーム施工事例

新築のようなお家に生まれ変わりましたね!

お客様のご要望

外壁の状態が悪く、外壁塗装ができなかったため、サイディングにビス止めで下地施工。仕上げは、耐久性の高いガルバリウム鋼板をおすすめさせて頂きました。

施工データ

住所
犬山市
施工箇所
外壁、ウッドデッキ、エコキュート、レンジフード
施工内容
外壁(下地+ガルバリウム上貼り)、ウッドデッキ塗装、エコキュート交換、レンジフード交換
使用商材
三菱 エコキュート、クリナップ レンジフード

施工前はこちら

外壁の痛みがひどく、全体的にひび割れや外壁材の浮きが見られました。

現状の外壁の上に、下地をビス止めしてガルバリウム鋼板を施工していきます。

施工が完了しました

外壁工事と軒、樋などを塗装した為、新築のような仕上がりになりました。

黒色を選ばれたので、重厚感のある家に生まれ変わりました。ガルバリウムは、耐久性にも優れているので安心ですね!

ウッドデッキも色あせが多くありました。上から塗るだけではなく、処理をして塗装してあるので綺麗に仕上がりました!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。